*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
コメントする









美梨@トツカメ
◇名前◇
美梨

思い切りHNです。昔までは本名だったんだけどね。梨っていう字好きだし、
結構気に入ってます。

◇担当◇
亀梨和也(KAT-TUN)

2001年6月からずっと担当させていただいてます。
きっかけはPJで踊ってた亀梨でした。
亀梨には嬉しい事も、楽しい事もあったけど逆に辛くて逃げ出したくなるような事も
多いからすっごい悩むこともあるんだけど、
でもやっぱり戻ってくる場所は彼なんです。
「担当降りたい」って言ってる事多々あるんで、そういうときはほっといてくださいね(笑)
多分、またこの人に戻ってるから。

戸塚祥太(ABC)
2005年10月から。
きっかけは出雲魂でもらった投げちゅうでした(笑)
正直、それで掛け持つってものすごい抵抗があったけど、
今は掛け持ちしてよかったなーって思える。
笑顔でニコニコしながらシャカリキに踊ってるトッツーが
大好きです。
ずっと応援していきたいなーって思ってます。
まだとっつーに関してはわかんない事だらけなんで、頑張りますっ♪

殿堂入り
相葉雅紀(嵐)

亀梨担になる前に超好きでかれこれ4年間担当さんでした。
ちょくちょく戻ることもあったけどね☆(笑)
本当に相葉担だった頃は毎日充実してて、楽しいことだらけだったの。
今でもすっごい大好きですvv

●好き●
KAT-TUNみんな・A.B.C.みんな・嵐みんな・二階堂高嗣・高木雄也・コンサート・ヲタクと絡むこと・ネット


リンクについて
基本担当・カケモはといません。同担も全然OKです。
ただし、著作権違反のブログ(タレントの画像をモザイクやぼかしなしで無断で掲載しているブログetc...)やヤラカシ関係のブログのリンク等、違反が見られるサイトのリンクはこちらが貼るのはお断りさせていただきます。
こちらのリンクを貼るっていうのは全然かまいません。
初めましての方のリンクは何回か交流させてからリンクするという形にさせていただいてます。
リンクで繋がる以上、仲良く長く交流したいと思う私の身勝手ですが;


その他プリ交や交流など何か用事があれば、こちらへどうぞ!
YahooID☆preciousone1misa
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE