*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
<< 2/1184PAGES >>


| - | | - | -
ありがとう
どうもこんにちわ。
美梨です。
今日はここを読んでくださってる皆さんに挨拶をしに来ました。
今日をもちまして、ブログ更新をストップさせていただきます。

Mixiはじめて、プライベートなことはこっちにはかけなくなったし…
定期的にここを更新できる余裕がないのです。

メモラ時代から、ブログを続けてきて楽しかったし、ブログを通じてたくさんの友達ができ、交流もできてとても嬉しかったです。こんなブログを読んでくれた皆さん、絡んでくれた皆さん本当にありがとうございました。
そして、いっぱい迷惑かけてしまってごめんね。
ねっ、本当に色々すいません。

リンクで繋がってくださってる皆さんはお手数ですが、リンク外してやってください。

ちなみに、このブログ更新はしないけど多分消しません。
いや、わかんないけど多分。
色々書いてたから、私たまに見るからね[笑]
それに、みんなのブログも今までと変わらず見に行きます。

あと、ここまでしんみりしといてなんだよって話だけど、
不定期かもだけどパス制の携帯ブログ作ったんだよ。
そしたら、プライベートも平気でかけるし♬
だから、もし知りたい人居たらメールどーぞ。
ちゃっかり大倉贔屓ブログもあるんだけど、多分ね、それはわかるよね{何}
あと、じゅげむではコンレポブログ別途作ってます。

それでは、本当にありがとうございました。

2006.1.31
亀梨・戸塚・大倉・相葉大好き美梨
| - | 11:20 | comments(5) | -
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE