*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
<< 野ブタ。をプロデュース@第3話、歌笑特番の将軍コント | main | ロートCキューブCM、HEY×3@修二と彰 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
歌笑、ひらめ筋GOLD
どうもこんにチワワ犬
しょっぱなからお礼です!
みんなメールありがとうー!!
みんな12時過ぎてから送ってくれてて本当感動いたしました!眠たくなかった…?(ぁ)
みんなに祝ってもらえて超×∞幸せ者ですっ☆
最高のプレゼントでございます!
学校から帰ったらみんなにメール返しますからぁ♪
みんな大好きハート(素)

ってことで歌笑〜♪♪
っまぁ、こんなもんだよな(笑)
いつもより出番が多かった気するっ。
最初の腰振りが仁じゃなくて聖だったことに驚きが隠せないでございます。
今回は田口オンステージだったなぁ。
でもこれで一通りみんなが見せ場をもらえたんじゃなかろうか。
ゆっちと聖とおっくんのコラボはほんっとよかったよー!!
見てると即興でやるのって難しそうに見えるんだけど、
あわせちゃえば意外に揃っちゃうもんなんだねー!
なんかゆっちがいつもと顔が違う気したの気のせい??
いつもより白かった気が…(え)

昨日書き忘れてたんだけど、
11月26日(だと思う)のひらめ筋GOLDに亀ちゃん他ジャニーズJr.が出演。
どうやらジュンノも出るみたいですけどね。
バレー対決するそうです☆

明日はアミーゴ取りに行かなければ...!!

ではバイバイセコォ♪

今日はラジアンに亀ちゃん。
・・・眠いし多分寝てるけど。
ロートCキューブCMも今日からOA。
スマスマはんなしゃい!

コメント返し↓
晴歌(@ひろみつ)
手紙届いたみたいでよかったですっ♪
目はおっきく見せるためにマスカラ塗りたくってますからね(笑)
ミニステにも後藤でてたの!?
ひぇぇー、後藤大出世だな(笑)
あたしんとこもミニステなんてやんない凹

チューリップハットうけたよね☆
まぁそれでも可愛かったんだけど(笑)

マリコ性格悪そうだもん(言いすぎ)
性格なら負けんっ☆★

いくみ(@じん)
メールありがとー!
そしてお手紙までありがとー!
お姉ちゃん本当に感動っす☆
いくみも梨沙もいい妹だわん。・゜・(ノД`)・゜・。
自分がかっこよく見えるのがいやなのかしらね?
自分を作ることが面倒くさいのかもね。
そういうのなんか不器用そう(失礼)
体育祭5月なんだー!?あたしんとこは秋ですわぁ。
ちょっと焼けちゃうと日焼けなんてどうでもよくなっちゃうんだけどね(笑)
聖リヌ褒めてくれてありがとー!
じゅんのリヌはどうしようかしら?(え)

梨沙つん(@かずや)
お手紙届いたみたいでよかったです☆
えーーー!??目おっきくなってる?
おっかしいなー。整形はしてないはずなのになぁ(笑)
マスカラ効果かしら?(素)
はいはーい、待ってます!
今日はメールありがとでした!嬉しかったです♪

マッチ
はいはーい!
あたしのことも呼びタメでばっちこぉーい♪
あー、世界にひとつだけの花はありますねー☆
言われてみて気づいた!!
まぁ親子連れとかすーっごいちっちゃい子もいるしさまざまですよ。
手作り内輪持ってる子はやっぱ多いと思う☆

初回と通常買いますよー!
ママンに予約してもらったんで(笑)
明日とりにいきます!

嵐の新曲明るい系ですよね。
軽く聴いただけなんですけど(笑)
この前のMステの衣装かっこいいから好きなんですw

実里さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
見れてない人に見せてあげたいという気持ちはあるんですけど、
著作権違反にもなるし動画の張り方もよくわからないので、
ここに載せるということはできません。
ごめんなさい。
韓国の方のブログをまわると結構動画見つかりますよ。
| ミンテレ/歌笑 | 07:41 | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 07:41 | - | -
少し時間が遅いですが誕生日おめでとう☆
ハロウィンと同じ日なんだーーーーーー!!
なんかすごい縁起がいいね((ぇ
前の1年はどうでしたか??楽しく過ごせた??
今日から来年の今日までの1年は昨日までの1年より
楽しく過ごせるといいね☆
これからもこんなうちですが仲良くしれだっちゃ((ぇ
これからもよろしくです♪誕生日に自担が
見られるなんてうらやましよ!!
| とも | 2005/10/31 6:18 PM |
いえいえ――ww
パソにメェル送ったんで駄作ですがもらっちゃってww
あー【素の俺を見せる】とか言ってごまかしそう(笑)
亀ちゃんとかそーゆーの完璧そう(素)
秋とか体育祭っぽいのにね。
夏大好きだけど焼けるのはあんまし好きじゃないし(笑)
焼けると赤くなってお風呂はいると痛いから嫌(・・・)
可愛いよぉ――☆
みさチャンのリヌ毎回違った可愛いがあるよん♪
じゅんのか―――。なんか早いなぁぁ―――。
| いくみ | 2005/10/31 6:42 PM |
遅くなってゴメンね;
お誕生日おめでとーッ☆
フォーッ!!!!(ウザ)
美梨に幸あれぇ♪

何気に久しぶりだねー!笑
また絡みましょーねん★
| ゅき | 2005/10/31 7:17 PM |
初めまして!!
歌笑の特番があったなんて全く知りませんでした。。。
動画とかどこのサイトで見れるんですか??
韓国のサイトとかヒットしないんですけど…(汗;)
いきなりごめんなさい(>−<)

| mai | 2005/10/31 8:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamewing.jugem.jp/trackback/894
トラックバック
こんちゃ
みてまぁす♪
| はじめましてぇ♪ | 2005/10/31 7:45 AM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE