*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
<< 仁亀ドコモ902iシリーズイメキャラ決定。そんなことより今日も戸塚っ☆ | main | ロッテに亀も祝福コメント。うたばーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
こんなに幸せ続いたら 壊れたその時 怖いじゃない
どうもこんにちわわ犬
戸塚担ですっ☆
戸塚担って言葉になんか慣れてきてしまったとです(…)
着ボイス昨日DLしちゃったよ(アハ)
とっつーと塚ちゃんのハート

昨日は伊東家に亀ちゃんが出てましたね。
特にツボなしです(チーン)
ってか眠たかったのでそんなに亀ちゃんをばっちり見てませんでした。
なんか亀ちゃん熱があがるようなきっかけをください。
このままじゃイカンよね、うん(素)

やっぱコンいくたびに担当って言葉に疑問をもっちまうよ。
答えなんてどこにもなーいけども。

野ブタ。・・・見なきゃなのにな(まだ見てないのかよ)
MANUALも覗いたけど内容覚えてないしな。
画面メモもし忘れた…(汗)

滝翼魂レポ更新いたしましたぁぁぁっ♪♪


久々のコメ返しー。
いくみ(@仁)
めーっちゃ遅レスごめんね。
元気してますか?
辛口ぐらいがちょうどいいんだよ(笑)
いけないって思う部分を指摘するのもファンだと思うもん。
褒めてるだけじゃ成長できないのよ(…)
テスト死んだー。
まぁもう終っちゃったんだからどうでもいいんだけど。
変なとこでポジティブとかね(笑)

ともか(@つよ)
遅レスごめんねー。
Mistyよかったー☆
でも確かにそう思っちゃうのもわかるよ。
CDとかで聴いてるとやっぱ原曲歌ってるのでなれちゃうし。
あたしも嵐の曲とかジュニアが歌ってるの聞いたりすると、
違和感覚えるしね。
そんなもん、そんなもんっ☆(笑)
ソーヤンが薮ってイメージが違いすぎたな。
溺愛が光ってのも慣れなかったけどさ。
あいあーいっw
東京いくときはガイドさんになってくだぱい(…)

智子(@仁)
遅レスごめんね。
似てたよねー。
ファンになった当時は二人とも似てるから2人とも好きーって感じだったんだけどさ(笑)
見慣れてくうちにやっぱ顔違うなーって思った。
2人はまたCMなんだね。
もう全員出ればいいのにさ(…)

あたしも富士山TVでしか見たことないよ。

りさつん(@亀)
お手紙書いたんだけど、切手貼ってないので待っててください。
ごめんねー。

あやか(@宏光)
出雲ではありがとでしたーっ☆
出雲ちょー最高だったね!
正直盛り上がらんかったらどうしよーって不安だったから、
よかった(笑)
キスマイとかABCとか最高だわー!!
また機会があったら会ってやってくださいん♪

マッチさん
遅レスごめんなさいね。
亀ちゃんテレビですぎですね。
ついてくのが精一杯です(笑)
正直TVに出すぎてて見飽きそうです(笑)
かっこいいし、すきだけど見すぎはよくないんだなって
思いました(え)

まこさん
初めまして。
せっかくコメントくださったのに遅れてしまって申し訳ないです。
意気込みかー…。
とにかく書けばいいと思う(何をだよ)
亀ちゃんに対する思いでもいいと思うし、ビンゴする自信を言葉に表現するとか・・・。
メッセージは何書いちゃってもいいと思いますよ。
あたしも亀ちゃんに書いたので☆

アヤ(@かめなしーず)
全然いいよー☆
テストお疲れさーん!
あたしも昨日やぁっとテスト終ったよ。
まぁ結果は悲惨だけども(素)

出雲ちょー楽しかったよーw
アヤ見つけられんかったよー(おい)

とも(@仁)
あいあーい!
時間があるときにバトン答えさせていただきます!
まわしてくれてありがとね☆

真紀さん(@亮ちゃん)
はじめまして!コメントありがとうございます!
真紀さんも出雲行かれたんですね☆
とっつーまじ最高です(笑)
あたしは、塚ちゃん内輪で裏投げチュウで言ったんですけど、
まさかトッツーにしてもらえるなんて思ってなかったので
腰が抜けそうでした(素)
あたしも塚ちゃんとは目があっただけでしたよ(笑)
出雲楽しかったんで、またきてくれるといいんですけどね(素)

可南(@ぴゅあ)
いいよーw
遅レスとか気にしないからねー☆
メレンゲの亀の中丸発言見れましたよ。
本当にゆっちのこと書いちゃうとかうける(笑)
そう、あたし戸塚担なのっっw
とっつーだぁぁぁいすきっw(…)
コン楽しいよねー。舞台は騒げないもん、辛い(そこかよ)
| - | 20:09 | comments(3) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 20:09 | - | -
どぉーもでーす♪

タキツバのコンサートめちゃよかったそうで!!w
やっぱ1度はいってみたかとです(・・)

本当に亀ちゃんバンバカでてますなぁ〜笑
「うたばん」そして「Mステ」と
そしてまだまだでますなぁーーw
こないのだの「野ブタ。」の亀ちゃんも
よかったですよぉーー(笑

来週にはいよいよあの新曲が発売ですなぁーw


| マッチ | 2005/10/26 11:39 AM |
お久しぶり――♪テストとか魂とかお疲れ様ぁぁ絖
うん、元気してるよww
辛口でもいいんだよね(笑)なんか見てるとかっこいんだけど
喋ると【オイオイ】ってね(笑)
仁とか本気だったら最上級にかっこいいし。
結婚したいですよ、本気で。(笑)
歌声とか完璧なのになー。でもやっぱりむかつくけど(やっぱり)
テストかぁ↓↓いくみもあと5日くらいで文化祭で、
終わったらテスト続きだわ↓
そぅぃぇばもぅスグみさチャンBDじゃんッ☆
サプライズがある・・・かもネ(かもって・・・。笑)
| いくみ | 2005/10/26 6:40 PM |
ホント原曲聴いちゃうとダメね↓↓
ソーヤンの藪も溺愛の光もまぢ無理でしたッ
あたし会場で「無理!!あぁー鳥肌立つし」とか
素で言ってたからね。笑
東京来たらまぢご案内します!!笑
まずゎ亀梨さん家から??笑
って亀梨さん家分からねぇー笑
最寄なら分かりますけどvvv笑

| 友香 | 2005/10/26 9:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamewing.jugem.jp/trackback/889
トラックバック
玲奈
ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^
| ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆ | 2005/10/26 2:39 PM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE