*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
<< ザ少年倶楽部(10月16日放送分)、DREAM BOYS新聞記事 | main | KAT-TUN's MANUAL@4-A、サルヂエSPに亀P >>


| - | | - | -
特選エンタで「青春アミーゴ」PVOA。
こんにち月火水木金土ーーーーー!!!

朝からズームインの「特選エンタ」でも亀梨見れてウハウハですっ☆
今回は特選エンタだけで他の芸能コーナーでは流れなかったよ。

最初は亀Pが「青春アミーゴ」の手の振り付けを歌いながらやってます。
その後1話の映像が流れて、通常版のジャケット写真が写る。
プロモが流れる。
青春アミーゴについての質問
亀「なし!!って思いましたね。」
山P「いやだって、誰がどう考えても・・・」
亀P「なし!!だよね。」
亀「今となってみればすごい愛情もありますし、いい曲だなと思いますけど。」
P「僕らが聴いてもちょっと懐かしいイメージがあったんで、きっとお父さん世代お母さん世代の方も受け入れやすい曲なので、これから忘年会シーズン、ガンガン歌っちゃって欲しいなって思います。」

1話が放送されて周囲の反応は?
P「うちの妹のメールに修二はかっこいい。彰はわけわかんないって書いてあって…うるせぇ!このやろー!(ビートたけしさんのマネ)」

それで西尾さんが2話のあらすじを読んで終りました!
2人であわせて


なし!!


って言ってたのが面白かった(笑)
確かになしだよなー(素)
ってか最初はもうユニット組むことからして私にはなしだったもん。
ってことでこの2人…HEY!HEY!HEY!にも出るんですね。
・・・どんだけ音楽番組に出るんだよっ。
うたばんにも出るんでしょ?
ついてけねーーーー(素)

山P日記の亀と中丸の名前でてますよー。
亀と見たって野ブタ。
中丸はすっごいどうでもいいとこで出てきて愛されてるなーって思ったよ。

明日は「サルヂエ」でしょ?

今日のMANUALは赤西さんですっ☆

| - | 07:44 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 07:44 | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamewing.jugem.jp/trackback/880
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE