*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
<< 野ブタ。をプロデュース第1話 | main | 特選エンタで「青春アミーゴ」PVOA。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ザ少年倶楽部(10月16日放送分)、DREAM BOYS新聞記事
こんにち月火水木金土ーーーーー!!

まずは少クラ感想

・ダンスナンバー出てこないのか
・じゅんの帽子似合わないかも[笑]
・今日のKAT-TUN帽子率高いな[笑]

秘密メドレー
・溺愛キタ━d(゜∀゜)b━!!
・あっ、光なんだ凹
・ソーヤン踊るKAT-TUN超すきだったなぁ☆
・仁さんは最初踊らなくてよかったのかな?
・聖デラかっこいい[素]

あなたにお手紙書きましょう
・ゆっちってカメラに反応するの早いね[笑]
・ゆっちへって可愛いなぁ
・噛んだっていいんだよ、聖さんっ☆
・ちょっと自意識な聖
・天気予報気にしてるとか意外
・スニーカー大好きだもんね[笑]
・丁寧に鮭ちりばめる聖さん見たい(爆)

ニセモノはどれだ?
・マイクを振り回す亀ちゃん
・塚ちゃん可愛いなぁ♪
・なんか亀ちゃんが塚ちゃんって呼ぶと可愛い[笑]
・塚ちゃんにあわせて歌う亀ちゃん

フリーズ
・仁のラップかっこいい[笑]
・腰振りキタ━d(゜∀゜)b━!!飛び跳ねる聖
・なんで亀ちゃん後ろ向いてんだろう

Jr.にQ
・ゆっちの衣裳なんだ[笑]
・聖ってよく声が伸びるんだね

夜空ノムコウ
・みんな座ってるー!
・上田さんって絶対座って歌うときいつも同じ体制だな
・口笛本当には吹いてないよね?
・手でリズムを取る亀ちゃん

Wonderful world
・最近聖はドアップすぎなんだよ[素]
・亀ちゃんが遠いじゃないか[…]
・今度は仁ゆっち亀が向かい合って変な歩き方
・ABCにまぎれて踊るゆっちかっこよすぎる!
・仁と聖も入っていったけど仁踊れてなかったしね[素]

歌笑は別に語ることが何もないのでスルーします(爆)

「DREAM BOYS」記事がのってたので載せますね!

KAT−TUNと関ジャニ8 夢の“競演”(スポニチ)

KAT−TUN VS 関ジャニ∞ 東京決戦(トーチュウ)

KAT−TUNと関ジャニ∞が「ドリームボーイズ」で競演(サンスポ)

KAT─TUN&関ジャニ∞が1月舞台(スポーツ報知)

人気グループ合体“お年玉舞台”(デイリースポーツ)

KAT−TUN、関ジャニ8が帝劇で飛ぶ(ニッカンスポーツ)

ってことで今掲載されてたのはここまでです。
トーチュウの記事には「この前出演しなかった赤西仁が鍵を握る」っていうことを書いてあるんですけど…。
…ギャーーー、赤西仁むちゃくちゃ心配だ(素)
ってかKAT-TUN心配だよなぁっ(苦笑)
エイトと並んで踊ってるとダンスのキレの違いってのが目立つんだよな。
昨日もアヤ(@かめなしーず)と話してたんだけど、翼くんやABCやキスマイのダンス見た後KAT-TUNのダンス見るとショックって(苦笑)
じゅんのは平気!亀梨さんも舞台になると違うから多分平気。
心配なのはたっちゃんと仁なんだよなぁ(笑)
たっちゃん、去年ダンス覚えられないって言ってたし、仁ちゃんと踊ってくれるかな(そこから問題なのかよ)
うん、もう色んな意味で最近赤西仁が気になって仕方ない!!(素)
まぁ、見に行けないし頑張れ頑張れー(棒読み)
| 少クラ | 07:55 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
| - | 07:55 | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamewing.jugem.jp/trackback/879
トラックバック
KANA
(´-`).。oO(こんにちは★
| ´-`).。oO(秋刀魚がおいしい | 2005/10/17 7:59 AM |
玲奈
ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^
| ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆ | 2005/10/18 2:41 AM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE