*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
<< 野ブタ。コンビ日テレTvジャック | main | ザ少年倶楽部(10月16日放送分)、DREAM BOYS新聞記事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
野ブタ。をプロデュース第1話
どうもこんにち月火水木きーんっっ☆(は)
今日も元気な亀梨担です。ちゃおちゃおー♪
・・・はい、ごめんなさい。完璧に桐谷修二に洗脳されております。
ってことで私的ツボを箇条書き!

・いきなりちょんまげではみがきしてる修二
・チャリキーナイスキャッチ
・ペンを綺麗に振り回す修二
・草野って変な役だなぁ
・急ブレーキかっこよく決める
・魚ちゃんにキレる修二
・修二って案外可愛らしいね[笑]
・こんにち月火水木きーんって教室に入ってくる修二
・なでなでしてもらえてうらやましいなぁ、甲虫くん[笑]
・DESTINYポーズ今度ぱくろうかしら[笑]
・バイバイバイセコー♪
・キャサリンすげー!
・実際草野みたいな友達いたらちょっと困るかな[…]
・お母さんが生きてて焦りまくる修二
・「ぎょうざかー?」の言い方が好き
・裁縫してるちょんまげ修二
・バスケットボールを蹴ってキャッチする
・修二頭の回転が早いな
・手をさしのべる修二
・信子を引っ張る修二
「俺達は生きなきゃなんねーんだから。」なんか気に入った[笑]
・学校新聞見てる修二の横顔かっこいいわ
・彰を打つ修二
・信子を必死に探す修二
「ここに植えられてた木!まだ生きてんだよ!」柳が本当大切なんだなぁ
・なんか必死に大切なもの追い掛けてる姿ってかっこいいね。

ってなわけでちょんまげ修二がいっぱいでしたね(笑)
それにしても草野の役がウザすぎるんだけど!!
ママンが「ドラマなのになんか見てて怒りたくなる。」と言っておりました(笑)
なんかハヤりそうな言葉がいっぱい出てきたよね。
「こんにち月火水木〜」とか「〜っちゃ」とか、
「デステニー♪」とか「バイバイバイセコー♪」とか(笑)
あ−、亀梨和也ちょぉかっこいいしかわいいよぉぅっ☆★
胸がキュンキュンする(素)
来週は出雲魂からリアルタイムで見れんけど…うん、まぁ普通に楽しめた!

アヤ(@かめなしーず)、昨日は喋り場参加できんくってごめんなぱいっ。
また機会があれば今度も誘ってやってくださーい!

あやか(@宏光)は、ブログに直接お邪魔しにいきまーす!

MAYUMIさん
そういう質問はジャニーズネットを見てください。


今日のKAT-TUNは
ザ少年倶楽部
歌笑HOTHIT10でございます。
ウタワラやることとかすっかり頭から飛んでたよ(素)

| ドラマ | 08:33 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 08:33 | - | -
どーもお久しぶりでぇ〜す♪
金、土とテレビにでまくりでしたねぇ☆
昨日のドラマも最高です!!!w
亀ちゃんかっこよすぎです!!(*´▼`*人)・:*:・
もぉーかなりヤバイだっちゃ♪(キモッ
このことをみさに伝えたくコメントしましたぁー♪

そんではまた遊びにきまーす☆
バイバイバイセコー♪
| マッチ | 2005/10/16 3:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamewing.jugem.jp/trackback/878
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE