*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
<< ズームインに亀P生出演中。 | main | 野ブタ。をプロデュース第1話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
野ブタ。コンビ日テレTvジャック
どうもこんにチワワ。


疲れた…!


確かにTVに出てくれるのは嬉しいけど出すぎるのもこっちとしては大変だ(笑)
こんなに完璧に写るTV番組の番宣チェックしたのは初めてだな。
録画予約した番組全てに出るなんて思ってなかったし…。
あー、めっちゃ疲れた(素)
番組見てるこっちも疲れてるんだから、本人達はもっと疲れてるんだろうな。


●情報ツウ
・現場入りの亀ちゃん
・紅いゴムで髪を上でくくってサングラスで頭をかきながら登場
・かなりガラ悪い(笑)
・顔が眠そうだわぁ
・「おはようございまーす。」って無理やり笑顔を作る亀ちゃん
・山P−、寝癖…?
・もうこの寒い会見映像流すのやめようよ(…)
・ちゃんとみんなに頭さげる亀ちゃん
・白岩さんと亀ちゃんとおにいちゃんはタメらしい(笑)
・教室に入ってくるシーンの亀ちゃん可愛いわぁ
・ダチョウ倶楽部…。
・センチメンタルジャーニー歌う亀ちゃん
・ふじいあきらさんのマネする亀ちゃん
・変なメガネかけてまじでキモイP亀
・黒板の落書きを見つける亀ちゃん
・確かにスカートめくりしたらヤバイですよね。
・情報ツウって言葉を出していいのか心配する亀P
・晩御飯のコーナーも2人は見てまーす。
・亀ちゃんはいわしが食べたい!鰆を食べたことがないらしい。
・顔を見合わせるP亀
・亀ちゃんが「隣の晩御飯」やったらウケるよ。
・おみくじタマゴ
・亀は赤、Pは白
・結果亀は吉、Pは中吉
・看板の上から顔をすっごい覗かせて笑う亀

あとはおもいっきりテレビ、ザ・ワイドにも出演したけど、
ドラマのあらすじはなしたり、2人の中聞かれたり変わりませんでしたよ。
2人はまだOA見てないので今日一緒に見ようか?って話してるそうです☆

●ズムサタ
・芸能コーナーから2人揃って登場
・東山さんや森さんのことを話したり、グループ結成して何年なのかを聞かれたりする
・CMみたいなセット(後ろに黒板があって2人がインタビューされる)をつくりCMの再現みたい
・最初はなんかおかしかったらしくてなりきってる記者さん達を見て笑う亀
・やっぱり亀はズムサタのスポーツコーナーを狙ってました(笑)
・サウナで清原選手にあったけど目見ることもできなかった。
・あんなバスが走ってるのか…(苦笑)
・ズムサタでは毎週野ブタ。コーナーをやるみたいですよ。
・セットがいきなり動いてまじでびっくりする亀ちゃん

今日の亀P出演番組
ズームインサタデー(放送済み)
メレンゲの気持ち(亀)
THE チャンプ(わかんないけど出る可能性あり)
おじゃマンボウ
野ブタ。をプロデュース特番
野ブタ。をプロデュース 第1話

KAT-TUNは
KAT-TUNだ!

に出演。

滝翼魂まであと1週間フゥーーーー!!!

| - | 08:29 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 08:29 | - | -
久しぶり〜+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚
滝コン名義の件はどうもありがとうでした☆
北山ヲタク出雲まで飛ぶんで
良かったら出雲で会っちゃいませんか?
嵐ぶりにみさに会いたいです☆☆
良かったら会ってやってくださーい♪

野ブタの亀梨ちょう可愛かったね(●´∀`●)
| あやか | 2005/10/15 10:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamewing.jugem.jp/trackback/877
トラックバック
エリリン♀
こんにちは★
| 愛しいのはエリリン♀ | 2005/10/15 8:32 AM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE