*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
<< ズームインで堀北さんのお祝い。亀Pでました☆ | main | KAT-TUN's MANUAL@4-K,野ブタ。をプロデュースサイトリニュ >>


| - | | - | -
Dream boys 決定ー。複数形になったw(は)
KAT-TUNはお正月はDream boysだそうですよ♪
・・・複数形キタ━d(゚∀゚)b━!!
あ―、冬はまた自担に会えないのですか。そーですか。
まぁ今年は結構会えたしね。コンに行き過ぎたしね。
行く方、うちの和也くん見てきてー!
・・・また亀が主役なのか?

Dream boys

出演:KAT-TUN、関ジャニ∞
会場:東京帝国劇場

1月3日〜1月29日まで。


今回は冬はNEWSなのかぁっ。
まぁKAT-TUNはコンしすぎですからね。
正直ドリボはもういいよね。
ドリボの亀梨見るともう絶対亀梨降りられなくなるし、マネジョブとか、Gliterとか超よかったんだけどストーリーが大きく変わらないからなぁ。
もっと違う舞台も見たい。
それにしても錦戸亮LIVEて…!!(衝撃)
暇なわけでもないのに、なんで亮ちゃんソロなんだ?
MCどーなるんだ?(疑問だらけ)

亀梨がソロコンなんてしたらうっかり大阪全ステとかしかねないな(真顔)
マジで東京とかいかねない(…)

…でもナンダカンダ言って超自担見たい…凹
| - | 16:25 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 16:25 | - | -
美梨つーん♪梨沙つんです!!(…)
プリはなんか先週とっちゃったんで、生プリ送れそう!
カラコも入ると思うけどねー…(汗)
あ、カラコでも全然いいよッ☆
美梨つんがヒマな時に送って下さいなー♪
| 梨沙 | 2005/10/12 12:50 AM |
初です!!!!!
Dream Boysのチケット発売っていつか知ってたら
教えて下さい<m(__)m>
| MAYUMI | 2005/10/15 3:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamewing.jugem.jp/trackback/873
トラックバック
ゆかりん
はじめまして、見させてもらいました★
| 探検♪ | 2005/10/11 4:28 PM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE