*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
<< 世界一受けたい授業、金田一少年の事件簿〜吸血鬼殺人事件〜 | main | ついていくのが 精一杯です >>


| - | | - | -
たとえば 誰かの為じゃなく 貴方のために
どうもこんにチワワ犬
今日はネタがありません。
月曜日かー☆(何)
うん、なんもないね。

昨日、検定受けに学校行ったらみんな普通に金田一のこと話してたよ。
普通に「なんか亀ちゃんがかっこよく見えたよ。」とか言ってた。
・・・亀ちゃんは普通にかっこいいんですけど何か?(素)
その後、「修二と彰」の話してましたね。
カップリングが絆とかだし、その子達は普通に嬉しそうだった(笑)
やっぱり違うなー、あたしとは(笑)

ってかもうね、昨日本当にむかつくことがあってさ!!(爆笑)
もうこれね、普通にしょうもない事だし私は全然困らないしどうでもいいんだけどさ。
いい加減に自分がしてる事に気がついてほしいっていうかさ。
それに気づかずに率直に聞いてくるんだよね。
それぐらい自分で気づけ!!(素)
もうあの人とは仲良くできないな。本当呆れるよ、あの人。
別にどうでもいいけどっ♪♪
ほとんど話してないでしょ。最近。会ってもなかったのに、決め付けないでほしいよ。



ではではー!
なんか雰囲気悪い日記で申し訳!
昨日、やっとホワイトバンドゲットした美梨でしたー!!
| - | 07:49 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 07:49 | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamewing.jugem.jp/trackback/858
トラックバック
芸能人整形失敗例(;・∀・)
今日は朝から書いてまーす☆おはようです♪♪♪読んでくれた皆さんから心暖まるコメント頂いてMAMIXはテンション高いです!!そんで昨日薄着の夏服で出かけて微熱も高いです!!(;・∀・)昨日は新宿にお出かけしました〜☆なんか久しぶりって感じで昼からハシャご
| No Life No Sex | 2005/09/26 2:39 PM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE