*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
<< 宏光20歳生誕日♪♪ | main | ザ少年倶楽部*中丸プロデュース:涙*(9月18日放送分) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
金田一・野ブタ・世界一受けたい授業予告
どうもこんにチワワ犬
今日は英検でーす!!
結局、学校にワークとりにいくのも面倒くさかったので
まーったく勉強してません汗
もう私、運にまかせたいと思います!!
でもまぁ落ちる気です(笑)
少クラは予約録画したし、少クラを生きがいにがんばるまるっ。
終ったら家に帰ってプレワンを見るのーっ☆★

昨日は8時ぐらいからずっと日テレを見てたよ。
「世界一受けたい授業」で多分来週の予告をやるだろうなぁって思ったら、案の定一瞬だけだったけどもすっごい可愛い和也君登場ハート
もうすっごい笑っててめちゃカワだったよー。
1秒もうつってなかった気するけど癒された!!
来週出るんだよなぁ。でもぶっちゃけこの番組どこをどう録画したらいいんだか結構悩んだりするんだよ(…)
「ごくせん」のときも出てたけどなんか話はつまんないのに、ちょこちょこ写るし…どうするかなぁ。
っしょいのビデオがハンパにあまってるしそこに全部録画するべきなのかなー?とか色々考え中。

それで、「女王の教室」見てたら野ブタ。CM。
先週はただポスター写真が写ってるだけだったんだけど、今回のは黒板の前に2人が制服着て座ってるCMになってました。
・・・不意打ちすぎて山下君からしか録画できなかった(チーン)
でもこのCMの亀ちゃんの髪型はいただけないな。
髪型変える前に撮影したのかな?とか思うけどやけにクルクルしすぎてていただけなかったよ。
それで「女王の教室」終わった後に金田一CM。
初めて録画でけたー!
「謎は全て解けた」って言ってたよ!!
一瞬、噴出しそうになったよ(失礼)

ってか滝コン大阪と横浜だけなのかー。
しかもなんか回数少ないけど翼コンと規模が違う汗
っま、行かないな。
今年コン行きすぎだし、ママンも滝好きだけど滝翼2人が揃ってないと物足りないっていう人だしね。
そういや、あたしFC入ってたんだ、忘れてた!!(おい)
出雲魂のチケは10月に入らなきゃ届かなそうだなぁ。
まぁブロック制だから、いかにブロック内でいい所を選ぶかによるけどね(笑)



| - | 09:08 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 09:08 | - | -
久しぶり(>ω<)コメントありがとーう!
無事に18歳になれました(笑)。
みさつんがいきなりコメントくれて、
ほんと嬉しかったよー!ありがとね♪
お礼だけ言いに現われました(笑)。

英検、どうだったかな?何級受けたの?
私も一切勉強しなかったけど、準2級受かった(笑)。
だからきっと大丈夫だよー!・・・多分(笑)!
| さおり | 2005/09/19 12:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamewing.jugem.jp/trackback/850
トラックバック
世界一受けたい授業
↑拙作です↑1. 世界一受けたい授業 世界一受けたい授業で世界各国の雑学を披露する者が「教授」として登場してたが……。 イースター島のモアイ像の大半は倒れていて、それを立て直したのは日本人、というのはプロジェクトXでやっていたが……。 ドル紙幣がシート
| メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記 | 2005/09/24 8:42 PM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE