*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
<< 少クラ収録のレポもらいました!情報ツウの亀っv | main | ザ少年倶楽部@9月11日放送分 >>


| - | | - | -
同じ気持ち 同じ想いで また笑えるように
どうもこんにチワワ犬
季節の変わり目だからか、最近ストレス溜まってるからなのか、
よくわかんないけど、体調崩しました(ドーン)
熱はないし、咳と喉の痛みと頭痛ですよ。
・・・ミンナも風邪には気をつけてね。

あー、やるべきことがたぁっくさんあるよー。
体調悪いのに(いつまで引っ張るのよ)
数学の宿題して、小テストの宿題して、あれに目を通して、Dアラ見て、少クラ見なきゃですわよー。
体調辛いけど、「やるべきことはやろうよ。」っていう聖の言葉にすごい感動したからがんばるよ、聖様!!


今日は滝翼のデビュー3周年ですね。
おめでとうございます。
忘れもしない9月11日。
・・・友達の家で必死にバックで踊るKAT-TUNに食いついてました。
滝連が更新されてるみたいなので見てみようっと。
・・・んで、出雲魂のチケはいつ届くんですか?
最近の一番の疑問です。

さーてと、去ります。
やるべきことが終ったらコメント返ししに登場しまぷ。
| - | 09:02 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 09:02 | - | -
お久しぶりなり★
ただいまテスト期間ですが
まーったく勉強してない状態で
テスト受けてます;(ォィ)

暗記も暗記でゅきとしては大変;笑
もう脳ミソないんぢゃないってゆーぐらい
頭の中空っぽだもん!笑

ってか!
ドラマも佳境だね;;;
最終回ばっかで淋しい;;;

風邪大丈夫?
無理しないでね!!!
| ゅき | 2005/09/11 10:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamewing.jugem.jp/trackback/843
トラックバック
KAT−TUNの似顔絵 完全版。
KAT−TUN全員の似顔絵、ようやく完成しました。 田口クンは、「がんばっていきまっしょい」では茶髪ですが イメージ的には黒髪だったので、黒髪にしてみました。 KAT−TUNは、初めて描いたので、何ぶん不慣れな タッチになっていますが、誰が似てる、誰は似
| 「ボブ吉」デビューへの道。 | 2005/09/11 3:12 PM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE