*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
<< だって決められないから | main | 感 謝 感 謝 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ありがとう
どうもこんにちわ。
美梨です。
今日はここを読んでくださってる皆さんに挨拶をしに来ました。
今日をもちまして、ブログ更新をストップさせていただきます。

Mixiはじめて、プライベートなことはこっちにはかけなくなったし…
定期的にここを更新できる余裕がないのです。

メモラ時代から、ブログを続けてきて楽しかったし、ブログを通じてたくさんの友達ができ、交流もできてとても嬉しかったです。こんなブログを読んでくれた皆さん、絡んでくれた皆さん本当にありがとうございました。
そして、いっぱい迷惑かけてしまってごめんね。
ねっ、本当に色々すいません。

リンクで繋がってくださってる皆さんはお手数ですが、リンク外してやってください。

ちなみに、このブログ更新はしないけど多分消しません。
いや、わかんないけど多分。
色々書いてたから、私たまに見るからね[笑]
それに、みんなのブログも今までと変わらず見に行きます。

あと、ここまでしんみりしといてなんだよって話だけど、
不定期かもだけどパス制の携帯ブログ作ったんだよ。
そしたら、プライベートも平気でかけるし♬
だから、もし知りたい人居たらメールどーぞ。
ちゃっかり大倉贔屓ブログもあるんだけど、多分ね、それはわかるよね{何}
あと、じゅげむではコンレポブログ別途作ってます。

それでは、本当にありがとうございました。

2006.1.31
亀梨・戸塚・大倉・相葉大好き美梨
| - | 11:20 | comments(5) | -
スポンサーサイト
| - | 11:20 | - | -
ブログ、お疲れ様でした。
美梨が望んだことだから、
リンク外しておくね。

後ほどメールするので、待っててください!笑
| なっちん | 2007/01/31 8:57 PM |
みさ、お疲れさま!(遅くなってごめん・・・!)
みさはメモラからずっと日記やってたし、
カトゥンや亀梨見てきた時間もすっごく長いし、
途中からひょっこり現れちゃった(笑)あたしには
知らない“時間”がいっぱいあるの、かな。と。
でも、みさの時間の中に、あたしが参加できたこと。
ほんとに嬉しいなーって思うんだ。(´・∀・`)

正直言うと、やめないでーーーー!みさーーーーー!
って、叫び狂いたいけど、それはやめとくね。(笑)
ほんっとに寂しいけど(だって毎日見てたもん!)
ほんっとにほんっとにほんっと寂しいけど(うざい?)
あたしもそこまで弱くない!ぞ!!!
みさが決めたことだから、みさのためになるなら、
「ありがとう、これからも一緒にたくさん頑張ろうね」
って、背中を押すことくらいは出来ると思うから。
あたしがミキシやってないから(前も話したけど)(笑)
もうネット上での時間は共有できないけど・・・。
メールだってある!よね!コメントも!(*´д`*)
デジタルに感謝カンゲキ雨嵐!←え、最後に嵐ですか?

みさに出会わせてくれた、この場所に、ありがとう。
この場所を作るきっかけになった、6人に、ありがとう。

最後になったけど、みさに。
たくさんの素敵な時間、ありがとう!
これからも、ずっとずーっとよろしくね!!!

愛してる!
| あや | 2007/02/02 2:50 PM |
長い間お疲れさま、みさ!(´∀`)/
ここで生まれたかめなしーずは、何があっても絶対に不滅!
かめなしーずは、みさと麻菜とアヤしかいないから、ね!
だから、日記辞めてもこれからもずっとずっと仲良くしよな(*>∪<*)★
いつもいっぱい情報ありがとう(・∀<)笑
楽しい時間、素敵な時間、たーくさんありがとう!ね!
もちろん、これからもよろしく!+・。*

みさダイスキ(*´∨`*)

かめなしーず、麻菜&あやでした!(・e・)
| 愛がいっぱい、かめなしーず(笑) | 2007/02/02 11:21 PM |
ブログ辞めちゃうんだね…
あたしから仲良くしてー!って言ったのにたくさん絡めなくてごめんね。
今になって後悔後悔です(P□`q)
美梨ちゃんのブログが読めなくなっちゃったり
絡めなくなっちゃうのはすごく寂しいけどー…
今までおつかれさまでしたっ(´∩`)
もしとてつもなヒマだったらきみなのブログに遊びに来てね♪笑
| きみな | 2007/02/04 7:32 PM |
あの・・・・・・・・・・はいってもいいですか?↑↑

よかったらコメントください↑↑
| 愛子 | 2007/09/04 12:48 AM |
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE