*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
 1/1PAGES 


| - | | - | -
KAT-TUNLive海賊帆DVD 本編感想
海賊帆OVERTURE
・船長かっこいいけど恐いね
・何度見ても鳥肌立つよ
・映像もかっこいいなぁ


GOLD
・ウィンクしたよ、亀。
・Le ciel〜君の幸せ祈る言
・うっくんの腰振りがセクシー
・聖かっこいい
・田中の盛り上げ方がすき
・この二人のダンス好き
・ゆっちってよく足あがるよね
・うっくん動きが綺麗
・最後の投げピースで照れ笑いとか反則
・亀の踊り方クセあるけどいい
・仁何を数えてるの?
・ベロ出し亀梨
・じゅんの動きが綺麗
・「そして俺達がKAT-TUN!」
・炎出る


NEVER AGAIN
・「Are you ready?」の声が好き
・膝カクカク写してほしかったな
・ゆっちだけはだけてるね
・仁の腰あのアングルはやばいよね


ハルカナ約束
・聖の座り方が恐い


ゆっちと見つめあう


・しかも上目だ、亀


PeacefulDays
・ちゃんと英語踊ってる亀仁のチューボールほしいな


My Angel You're Angel
・座って英語歌ってる聖が美しい
・手の振り方が可愛い亀
・首をかしげるゆっちが可愛い
・小指立て亀


REAL7
・聖この衣裳とか踊りとかまじ似合うよね
・ジタバタするダンスが好きです


メンバー紹介
・田口やっぱ腋綺麗[笑]
・台宙すごいよ
・手振るとかやっぱうっくん可愛い
・笑いから真顔の転換が素敵な仁
・ちょっとは踊れよ、亀梨。でも野球にみたてるところは可愛い
・聖ってすごいストリートな感じする
・ボイパすげーって
・「こうきぃ」の言い方がいい


ジンクス
・かっこいい!
・なんてかっこいいんだ!
・髪めちゃくちゃだけどね激しく踊る中丸は最強だと思う


戦いダンス
・船の上と下に別れて踊る所がいい
・鉄パイプ持ってウィンクして打つとかなんて計画犯なんだ、亀梨
・聖がリンチしてる風にしか見えません


狂いかけた歯車
・さすが動きがしっかりしてる
・こんなにしっかり踊ってると見てて気持ちがいい


牢獄
・縦って出る亀梨が可愛い
・さりげなくゆっちの肩叩く亀梨
・出て入る亀
・ちびっこにつっこむ亀



ゆっちと亀2回ハイタッチ



・ゆっちを引っ張る聖ナイス
・侍よりこぶとりじいさん派です
・田口楽屋でダメたプーとか言ってるのか、キモッ
・出た、MC亀[笑]
・かたことだー!
・相変わらず寒い、盛り上げ方が
・田口まじでジャグリングうまいよね


FIGHTALLNIGHT
・仁フードかぶってて可愛い


Messenger
・聖声裏返り気味だね
・仁手パタパタ可愛い


ラテンメドレー
・じゅんのとイノちゃん話してるのが微笑ましい
・亀と上田握手
・でた、腰振り。
・亀が横移動するのが可愛い



ゆっちを見て爆笑する亀


・ゆっちを見て爆笑する田口
・田口と亀同じ動き


Love in Snow
・やっぱり上田竜也は天使
・帽子あげる姿が素敵
・肌綺麗すぎ
・前髪よける姿も素敵



・亀梨和也は天女です
・動きの一つ一つが綺麗で華麗
・彼は本当に魅せる事ができるようになった
・腕見せ素敵ですから!
・横からのアングルが好き


HEARTBREAKCLUB
・バイって手振る亀が可愛い
・うっくんからマイク差し出すとかなんか珍しくない?


LOVEorLIKE
・相変わらずファンを見ない田口
・仁意外にファンサいいなぁ


CLAP
・ツボなし[笑]


I LIKE IT
・これめっちゃ好き
・本当ペンライト綺麗だもん
・感動する
・ライトとか妖しいよね
・マイクはずす亀


DESTINY
・ツボなし


DRIVE ME DRIVE ON
・カモンが聖
・メンバーが持ってるスイッチが気になって仕方ない


ムラサキ
・仁はまともに踊れば相当かっこいいんだよ
・切ない表情とかさすがだと思います
・特効が好きです[笑]
・だから腰がREALなんです
・髪をかきあげる仕草も男前


GOLD
・亀のお辞儀が好きです[笑]
・ゆっち唇テカりすぎ


Rockメドレー
・じゅんのがのりのり
・腕振り過ぎな仁



ゆっちと亀ハイタッチ


・ちびっこの首に手を回す亀
・マイク回す仁
・寝転がる仁



ETする亀とゆっち
・KAって言いながら腰振る亀


ノーマターマター
・口ぱくなんかやってる亀可愛い
・カメラ撮影亀
・セクシーポーズの田口
・ゆっちと父さんうける
・水おいしそうに飲む仁
・聖ってよくベロ出すね
・聖と中丸のかけあいってかっこいいと思う


どーにかなるさ
・かごさえ似合う聖
・親子席にボール手渡しする亀
・KAT-TUNに拍手とか自分で言うKAT-TUNがすごい
| DVD | 08:54 | - | trackbacks(0)
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE