*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
 1/60PAGES >>


| - | | - | -
たったひとつの恋@最終回
たったひとつの恋@第10話
今回は細かく感想書いてないから、ダラダラ言いたい事語るねー。
とりあえず、黒髪亀ちゃんは相変わらずかっこよかったし。工事現場で若葉君かばうところも素敵だった。
ちゃっかりあのシーンで弘人死ぬのかな・・・?とか考えたけど違ったね(笑)
予想がはずれた!!
あとは、甲の電話への一人演技もすごく面白かったしね。
んー、でも終わり方があたし的には腑に落ちなかった。
ハッピーエンドなのはいいと思ったし、菜緒を抱きしめてる弘人はすごくかっこよかったし可愛かったんだけど・・・なんだかなぁって感じ。
うまくは言えないけど、あんだけ色々あって離れたのに、そんなに簡単に元に戻っちゃうのか。
くっついたのはいいけど、また菜緒パパに反対されたりとかして離れちゃうんじゃないのかなー?とか。
菜緒パパが付き合うの許すシーンとかそういうのあれば本当にハッピーエンドだ、って思えたけど、なんか自分達がいいからいいんだみたいな無理やりさがあったというか。
あと、菜緒が病気だってのも・・・ストーリー上そんな重要ではなかったなーってね(苦笑)
最終回よりその流れの方がすきだった。
ってゆうか、菜緒がどーのこーのより弘人と廉の絡みが好きだったから最終回に元気になった廉が弘人と野球してるシーンとかあればよかったのになぁーって。
辛口だね、うん。
でも弘人を演じてる亀ちゃんはすごくクールさとか弱さだったり、演じわけてたと思うし、甲を演じた聖も本当ぴったりな役柄だったし、すごく好きです、役柄は。
まいいよ、黒髪弘人がかっこよかったから全てよしです♡(無理やり)

昨日は滝翼コン、自担居なかったけど行って来ましたー!
会ってくれた結以(@たつみん)ありがとねー♪愚痴言いまくってごめんね(…)

今日はWebで注文した戸塚内輪が届いたし、お母さんの仕事場の方の友達に戸塚君と亀ちゃんの内輪頼んでたのもらったの♡
もう、戸塚君かっこいすぎるよぉぉノシノシ
ってことで、今あたしの机には春コン亀ちゃん、カウコン亀ちゃん、運動会トッツー、アラシック相葉うちわが4連ですよぉぉ♡♡♡
皆さん男前でキュンキュンですvv(笑)
あと、倉'masにもきゅんきゅんです。
思わず、画面メモしてしまいました(…)

亀ちゃん、また髪切ったんだね。
見れるのは金曜日かー。あたしが見れるのは土曜日かな。
ママンに写メ送ってもらおうっと。

年賀状交換の募集を始めたいと思います☆
交換してもいいよ!交換したい!というひとがいればメールでもコメントでもください。
連絡くれた方にのみ、出すことにしたので、コメントかメールお願いします。
今のところ、
とも@仁
いくみ@仁
智子@仁
えり@仁
りさつん@かめ
まなみ@かめ
さき@かめ
アヤ@かめ
かなん@なかまる
杏菜ちゃん@P亀
あやか@淳太
ゆりか@龍太
慶美さん@慶たん

から交換のお誘いをいただきました☆

∞広島コンで会えるよーってことも募集してます。

Jin is Always together with KAT-TUN.
| ドラマ | 20:03 | comments(0) | -
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE