*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
 1/12PAGES >>


| - | | - | -
まだまだ捨てたもんじゃない
KAT-TUNの〜メンバーの中には〜
長い髪の亀梨がいる〜〜〜♪
ちょっと赤西も髪長い〜♪
上田も田口も髪長い〜♪
田中の髪は短い坊主〜♪
兵隊さんみたいだね〜♪
田中のことは嫌いじゃないよ〜♪
こころゆーるーすー♪
KAT-TUNの〜メンバーの中には〜
も〜ひとり〜中丸君もおる〜〜〜♪

ってことで、はねトビで秋山が演じてる森之進が細川たかしさんの「北酒場」の替え歌でKAT-TUNのメンバーを覚えるっていうのをやってて、大爆笑しました!!
もうね、森之進めっちゃ好きなんだよね!はねトビのなかで一番好きなキャラだから、爆笑だったよ!
なんか、ゆっちがおまけみたいになっちゃってるけど(笑)
KAT-TUNで替え歌してくれてありがとーう!!

ってことで紹介が遅くなりました、カミントゥーマイライッ!
メキソー!ミラコ、ミラコー!!な、美梨ですよ(意味わからない)
うん、言っておくけどKAT-TUNで「MIRACLE」でした〜♪

うん、そういうわけで(←どうゆうわけだよ)
昨日、KAT-TUN運が尽きていた私にミラコーが起こりましたーーーー!!
多分、内容を言っちゃうとどこに住んでるのかがバレちゃうので、伏せますけど(笑)
弟と一緒に考えて送ったメールが



読まれた♡


キターーーーーーーーー!!!!(爆笑)
これであたしの目標1つ達成。
ありがとうございました(え)
あはは〜、でもできれば〜ちゃんづけがよかったーーーっっ♪♪
前の名前を知ってる子はすぐわかったと思う!
即効で梨沙つん(@かめちゃん)とえり後輩(@じんくん)から「○○つん!!」ってどっちもつんづけでメール受信した(笑)
まぁ詳しいこと知りたい子なんていないと思うけど、もしいたらメールください(いねーよ)

ってことで、テスト勉強しなきゃだよ。
| ラジオ | 16:39 | comments(1) | -
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE