*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
 1/8PAGES >>


| - | | - | -
きっと塗りすぎた色って 白に戻れないけど
どうもこんにちわわ犬
なんか本当にネタないわー。
ズームインでもウタワラ嵐とくーちゃんだけだったもんなー。
っまぁ、嵐さんが素敵だったのでいいんですけど♪
もうすぐ嵐さんのTVラッシュですねーっ♪
ウタワラって「I want somebody」歌うんだよね??
超かっこよかったから、楽しみすぎるよー!
I want SomebodyとかRIGHT BACK TO YOUとか踊る感じの曲すっごい好きなんだよね!!

夏休み少クラもないし、マジ暇なんですけどー。
ウタワラKAT-TUNもメドレーだよね?
何歌うんだー?

オリコンスタイルの高3が選ぶ夏休みを一緒に楽しみたい男優ランキングに6位で仁亀、10位に聖くんがランクイン!!
ひょっとして、聖の時代クル???(笑)
今更、聖の時代とか来るの遅いんだけどな(笑)
みんなもっと聖のよさに早く気づくべきだと思うよ。

レコメン8月2日(火)のレコメンに雄ちゃんと竜チャン出る模様♪
生なのかな?これ。
未来年表大発表でメールやFAXも募集してるみたいです☆
ちなみに24時代は翔君翔君♪
ってことで、詳しくはレコメンHPへどうぞー!

ネタないなー。
今日もまた夢みたー!
小山が出てくる夢(なんで?)と変な包丁持ったおばさんが車に乗り込んでくる夢見たんですけど、なんかの前兆?(不安)
小山、無駄に私の夢への出演率が高い(笑)

んじゃ、なんか内容がない様(…)なのでちゃっちゃとコメント返ししたいと思います。
続きを読む >>
| 夢物語 | 09:39 | comments(1) | -
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE