*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
 1/26PAGES >>


| - | | - | -
じゅんの21歳誕生日
*JUNNOSUKE.T 21th


HAPPY BIRTH DAY!!



ってことで、じゅんの21歳の誕生日おめでとう。
じゅんのはKAT-TUNの最初のTで王子キャラとして、癒しキャラとして頑張ってるね。
デビューするまでは、結構じゅんのはおとなしい子っていうイメージが強かったです。
メンバーが話してるのを聞いてニコニコ笑ってる…っていうそういうイメージがね。
でもデビューして、すごく前に出てきてるというか変わってきてるなーって最近すごく実感します。
いつも笑顔なじゅんのが東京ドームで涙を見せたと聞いたときは、本当にびっくりしたし、その半分、じゅんのはKAT-TUNでいれて、デビューできて嬉しいんだなってのがすごい伝わってきた。
ほら、音楽戦士でも言ってたけどみんなグループでくくられるのがイヤだとか言ってたのに、一人だけ「みんな仲良くやろうぜ。」って言ってたでしょ。
あー、そう思ってくれてる子が居てよかったなーって思った。

最近のじゅんのは番組に出たら出たでいじれる事っていうのも増えてきたし、
自分のキャラっていうのを前に前に出してると思うの。
「SIGNAL」のときとか「俺の時代が来たぜ!」みたいなことを言ってたし、すごくはっちゃけてるというか…。
デビューってことがじゅんのを変えたなーって。
前はじゅんののこと「うざいなー。」って思うことなかったもん(爆笑)
でもそうやって、KAT-TUNの前でしか見せてなかったAB型のBの部分をこうやって表に出して見せてくれるのはすごく嬉しいし、じゅんのもすごく楽しそうにしてるからいいよね。

ラジオにHAPPYにどんどん大きく成長してるじゅんのに、今年も期待しています。

テスト中だからメッセージ短くてごめんね;

12月1日からスカパーの新CMがOAされます。
亀・じゅんの・竜ちゃん・ゆっちがサンタの格好してて、聖がトナカイさんってゆう。
聖はTV誌といい、一人だけ動物ばっかですね(笑)
トナカイめっちゃマッチョに見えてウケたよ。
ソリに座ってるシーンでは亀雄が隣同士でなんか亀ちゃんが話しかけててキュンキュンでした♡
屋根から落ちるじゅんのとかもウケたしね、何より映像をみんなで一緒に見てるKAT-TUNがすごくニコニコしてて楽しそうで癒された。

KAT-TUN'S MANUAL@14−N
最初の文章はまとも感漂ってるのに、そこで「にょきにょき」とか言えちゃうゆっちはすごいと思うよ。
ゆっちはダンス甲子園関係で大阪にいるみたいですが、天気が悪いみたいで自分を応援してる!!
天気悪いと髪が・・・ね(そっち?)
なんか、今回のゆっちは「ライブやりたい」を連呼してて、私も行きたいなーって感じだよ。
近いうちやるのかな・・・?
じゅんのと鍋ぜし実現してあげてほしいわ!!
曲の途中で聖と掛け合い・・・ってあれじゃないよね?(何)
12月6日から新連載「中丸のページ」がスタート!!なんと更新が週3とかびっくりや!
でも楽しみだね☆

年賀状交換の募集を始めたいと思います☆
多分、毎年交換してる子には出すと思うけど、一応交換してもいいよ!交換したい!というひとがいればメールでもコメントでもくれると助かります♡

Jin is Always together with KAT-TUN.
| 誕生日/記念日 | 13:45 | comments(0) | -
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE