*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
 1/34PAGES >>


| - | | - | -
ふみ・・・きゅん♡トースト


河合郁人 神!


今日の少クラ見て心からそう思った。
キムタクのマネは「あー、うん、まぁそう言われてみたらそうかな。」って感じだったんだけど・・・。
松潤の振りマネは笑った☆☆
もうね、ママンと2人で腹抱えて声でなくなるまでの大爆笑(笑)
超わかる!!って感じだったもん。
腕まわすとことか、顔の動かし方とか似すぎてる。
ゆっちのソロよりもリピったよ。
あー、おかしすぎるな、郁人くん。
しかもうわさマンのときの「ふみ・・・きゅん♡」ってのにちょっとハートを打ち抜かれた(笑)
本当、河合最高って感じの少クラでしたね。
ゆっちソロもよかったし!!やっぱゆっちの書く歌詞ってすごく好きだなー。
ゆっちの声とたっちょんのButterfly I lovedの声ってちょっと似てる気ぃするんだな(…)

KAT-TUNコンはまだ話し合い進行中。
一応今のとこ、広島は全ステ予定です。
大阪も5日は両部入るつもりです。
最終決定は21日(笑)

Jin with Always together with you.
| 少クラ | 20:42 | comments(5) | -
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE