*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
 1/11PAGES >>


| - | | - | -
中丸のページ@NO.10
中丸のページ@No.10
昨日はグラタンを食べて、今日はスープパスタとエイヒレとおでんですと書き始め。
えっ、今日の献立なんか統一感がないよね。
エイヒレってエイのヒレそのままってことでいいですか?
オリコン授賞式の前の日はCM撮影があったらしい。
えっ、なんのCMだろう?ドコモかな?雄ちゃんまだ一人CMないよね?
んでもって、オリコン授賞式でもらったトロフィーと賞状の写真を載せてくれました。
最近、マニュアルでも中丸のページでも感謝の気持ちを言葉にしてくれる機会がすごく多くてなんだか嬉しいです。
しかも、ゆっち最近「幸せ」って言葉をよく使うし、なんだか暖かいよね。
早くライブやりたーい。
・・・うん、早くやって。あたしこのままだと本気で大倉の胸に飛び込んでしまう(軽く危機感)
今回のトロフィーはメンバーではなく、事務所のとこに行くみたいでズームインのときみたくじゃんけんはなかったみたいです。
竜ちゃんとショッピングやらご飯行ったみたいだね。ほほえましい2人だな。
伝言はスルーで(…)

今日はマッチさんのディナーショーに亀ちゃんとじゅんのがきたってことで映像が流れてましたね。
あたしが見る限りめざましとかズームインでは流れずにローカルで流れたんだけども、じゅんのも金八オーデを受けていたと衝撃な事実発覚!!
亀ちゃんも驚いてたもんね(笑)
本当なのかしらんけど、健次郎がもしかしたら田口君だったかもしれないってことだよね!!(笑)

ってことで、明日からバイトなので、多分日記更新できないと思います。

Jin is Always together with KAT-TUN.
| web | 09:02 | comments(3) | -
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE