*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
 1/2PAGES >>


| - | | - | -
僕らの街でPV感想
僕らの街で@PV
・最初に黒い画面に「KAT-TUN 僕らの街で」と白い文字がでてきます
・歌が始まるまでは景色が流れてる。
・キャー!白マフラー亀ちゃんキタ━d(゜∀゜)b━!!
・線路のレールをゆれながら歩く亀ちゃん
・聖は街の壁のらくがきの前にいます。
・竜ちゃんは階段に座って、壁にもたれかかってます。天使みたい!
・サビは五人集まってて、夕方な雰囲気
・じゅんのとゆっちは港のフェンス前って感じかな?
・草村にたたずむゆっちがなんか綺麗かも!
・空見上げて両手の指で□作ってにっこり笑う亀ちゃん!超可愛いよ!なにこれ!
・今回は全体的にKAT-TUNの切ない表情があっぷで見れる感じだし、すごく綺麗だな。

まだ発売前だから、そんなに濃くない感想にしました(笑)
とりあえず「誰も〜♪」の亀ちゃんのソロパートは本当に亀ちゃん、亀ちゃんって感じだったから亀ちゃん担には嬉しいPVだと思います☆★
撮影場所もメンバーにあった雰囲気の場所で撮ってるなーという感じがしたし、本当に綺麗で曲にぴったりなPVって感じでした。

今日のKAT-TUN
スペースシャワーTV 8:30〜9:30「BIG HITS」(僕らの街でPVフルがOAされました)
CBCラジオ 21:00〜21:25「さゆりんの音楽楽園」※コメント出演(上田竜也)
ニッポン放送 24:00〜25:00「ミュ〜コミ」(田口淳之介・田中聖)
ジャニーズウェブ KAT-TUN'S MANUAL(亀梨和也)

2人出るものなどは黒で表記してあります♪

年賀状交換の募集を始めたいと思います☆
多分、毎年交換してる子には出すと思うけど、一応交換してもいいよ!交換したい!というひとがいればメールでもコメントでもくれると助かります♡
今のところ、
とも@仁
いくみ@仁
智子@仁
りさつん@かめ
まなみ@かめ
さき@かめ
かなん@なかまる
杏菜ちゃん@P亀
あやか@淳太
ゆりか@龍太
慶美さん@慶たん

から交換のお誘いをいただきました☆
去年出した人にも出すとは思いますが、一応メールかコメントしてくださると助かります。

滝翼大阪コン、∞広島コンで会えるよーってことも募集してます。

Jin is Always together with KAT-TUN.
| CD | 16:57 | comments(0) | -
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE