*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
 1/12PAGES >>


| - | | - | -
海に川がそそぐように 気がついたらひかれてた
どうもこんにちわわー。
昨日、22時ごろから動画サイトで「Gの嵐」とか「うたばん」とか見てたら面白くて再生とまんなくなっちゃって、気づいたら0時になってた美梨だよー!
ゴールデン進出するらしいね?1回だけみたいだけど。こっちでもやるのかな?
チェスト櫻井がまじで面白すぎて夜遅くに弟と大爆笑ですよ!!
あと、相葉すごろくとか面白すぎる!木彫り潤君見て、腹がよじれるほど笑った!!(笑)
こっちじゃめっちゃ遅れて放送されてるからなー。
相葉すごろくとチェストやるときは絶対録画しよーっと!!

日本対韓国またもやストレートで日本勝っちゃったねー!
パワプリエリカが大活躍ですね♪(ちょっと懐かしい)
戸塚君も赤のポロシャツ似合ってたしね♪ちょっと少クラの中丸さんとかぶってた気もするけどね☆★
そうだよね、マジカルサオリンと戸塚君同い年なんだねー!!戸塚君私とタメでもいけると思う(えぇぇ・・・)
山Pの隣だったから結構うつりこんでてよかったわぁーーーっ♪
イノちゃんのバルーンを華麗によける宏光君が超超面白かったよ(笑)
今日も頑張ってほしいねー!!
今日はイノちゃん前に出てきて戸塚君は後ろに座るんじゃないかと予想。
やっぱフジは、音とか綺麗に聞こえるしいいよねー。
グラチャンのとき音のズレが激しすぎてショックだったのに;

マイボスはねー、ごめん、あんまり見てなかった!!(笑)
最初にまきおと戦ってたカズと木の陰に隠れてるの見つかって腕引っ張られるカズと、「冬服です!」って持ってきたカズと、そのあと並んでなんか言ってたカズしか覚えてないのー!
並んでた時言ってたセリフが私的になんか面白かったんだけど、何言ってたんだかわすれちゃった!!(素)

今日は親子で夢に嵐が出てきたよ(…)
プレミアム楽しみだなー!!
6時からプレミアム見て、7時からバレー見て、9時から行列見てってゆうビデオデッキ超忙しい日だけど、頑張ってねってことで☆(なんの応援?)

始業式の日からすぐテストあるからコメント返しお休みさせてください。
9月いっぱいは多分コメント返しできなくなることが多いと思うんで、ご了承くださいな。

では、優花(@かずたん)がまわしてくれたバトンでーす!
続きを読む >>
| バトン | 10:12 | comments(1) | -
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE