*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
 1/15PAGES >>


| - | | - | -
どんなこともみんなで越えていこう
どうもこんにちわわー。
ってゆーか、


ABC


PLAYZONEか!!



まー、ABC最近ずっと出てるもんねー。
ってゆか、東京だけなのか。
それにそれに、MADまでプレゾンなんかいー!!
ラシコン誰がつくんだろ?
TJとか亮太くんとか??
わからんね(笑)つくづくバック担って大変だなーって思う(素)


ではいくみ(@じん)からドームオーラスのレポをもらったので、掲載しますねー!
いくみ、感動で大変だっただろうに本当にありがとねっ☆


KAT−TUN*DOME*FINALレポ
メモもしてないし席もそこそこだったんで
全然覚えてないとこもあるけど箇条書きで行きます!!

・初っ端ムビステ移動の時,仁亀の乗ったステがかなり近かったv
・ファイオで仁くねくねと必死に踊ってた(笑)
・メンバー紹介で仁,バック転→バック宙!!!!!!(驚)
・これはできると思わなかった!!(爆)
・聖とじゅんのも2人でアクロバットしてたw
・MC。母の日の話になって雄と聖はお母さんにメールしたと。
・仁は仁主催で3家族合同でパーティーみたいなのをやった。
・仁の弟とか友達の妹とかが花持って【お母さんありがとう】
・グッズの話に。
・仁【いかにもコンサート行きましたって感じのは避けたいからさりげなく、ね】
・聖【サッカーでホッペとかに日の丸のやつしてて帰りの電車で恥ずかしい,みたいな】
・雄【シンプルイズベストですね。】
・ 仁【シンプルイズバスト。(笑)】
・仁【あ、ややウケ!?】
・亀【今5万人を前にしてサラっと言ったね。】
・ 仁【人間ついてるもんはついてるんだよ。ちんちんとかちんちんとか(笑)】(伏字なしで申し訳。笑)
・竜ちゃんソロ。可愛すぎ(はぁと)
・仁ソロ。エロかった(笑)
・コスプレ大会で黒澤明彦のマイクが入ってない(笑)
・プレワン雄ちゃん泣き出す。目真っ赤。
・会場みんなやられる。
・ムビステで6人がみんなにめっちゃ手振っててすっごい泣けた。
・最後の挨拶で雄ちゃん言葉詰まりまくり。
・ここらへんから泣き叫んでて全然覚えてないんですけども(汗)
・聖もじゅんのも言葉がうまくまとまんなくてとりあえず【最高―!!】って叫んでた。
・ 亀ちゃん【これからもKAT−TUN6人で・・・】って言おうとして【これからもロクーンで・・・ロクーン??】
・アンコ。リアフェで仁【全て空振り―】を【みんな泣くなよ―】
・亀チャンも歌詞中に【ありがと―!!!!!】
・ピースフルディズで仁近め。涙で視界がかすんでましたけど;;
・6人で手繋いでお辞儀。亀チャンが1番深くて1番長い。
・Wアンコ。WillBe歌って終わろうとしたら【もう一回】コール。
・何歌うか相談してハルカナに。

感動したとしか言いようがないんだけど、本当KAT−TUNが6人でよかった。
いいことも良くないことも色々あっていっぱい傷ついたかもしれないけど
あの笑顔は本物だったと思うカラ!!!!!!KAT−TUNは最高で最強。そんで最愛!!!!!!!!



ってことで、いくみがさけてなかったのあたしもあえて伏せるのやめました!(笑)
もう、みんなKAT-TUNみたいに堂々といこうじゃん!?(ちげーだろ)
仁君は毎回オーラスでアクロバット披露するのがお決まりになってきましたね(笑)
とりあえず、素敵なコンサートをありがとーう!
昨日は5時おきで家にいるときにやったワイドショーは全部録画したよ☆
スッキリ撮り逃したけど、40分近く録画できたので大満足ですよ。
2時ピタッの英語の発音がものっそい面白くて!!カトューン、リァルフェィス♪みたいな(爆笑)でも一人ひとりの母の日コメントも流してくれたし、よかった。
めざましの聖は素晴らしかったよねー!もう、今度は聖オンリーでファンサもらってやろうかと(嘘だけど)
あと、ムーブっ♪
やっぱし、ムーブってネ申だと思う!!
ソロ映像も流してくれたし、母の日コメント全員流してくれたし、スペハピの亀の「♪どんな事もみんなで越えていこう〜」っての流してくれたし、亀のイスキスうつしてくれたし、「ロクーン」やってくれたし、ゆっちのソロもちょっとだけど流してくれたし、ゆっちの感動コメントも流してくれて、また「あー!!ゆっちぃ!泣かすなー!」って泣いて(笑)
記者会見のときさ、じゅんのの声がものっそいガラガラで枯れてたの。
それぐらい頑張ったんだなーって思ったら嬉しくなっちゃったっ♪

今日のKAT-TUNは
KAT-TUNスタイル
KAT-TUN'S MANUAL@9-Aです!


じゅんの入所6周年おめでとー!
これからもずーっと笑顔が素敵なKAT-TUNのTでいてください。

ではではー!
コメント返しは木曜日にさせていただきます。
| みんなのレポ | 12:05 | comments(1) | -
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE