*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
 1/21PAGES >>


| - | | - | -
Mステ、ズムサタ@第8回、中丸のページ@No.2
ミュージックステーション@僕らの街で
特にツボといった・・・ツボはないかなー。
1位とったときの、じゅんのが口パクパクさせてたのが可愛かった♪
あとは、オープニング聖と亀ちゃんがなんかやってたなーっていうのと。
歌のとき、唇に指あてた亀ちゃんがかっこよかった♡
黒髪亀ちゃん、好きだなー。男前だもんね♡

ズムサタったひとつの恋に来い!@第8回
・今回のレポーターは宮本さん♡
・「横浜といえば・・・」という質問をされる主要キャスト5人。
・聖は「車」。聖の好きなシャコタンとかそういう車がいっぱい見れるらしい。
・それで、それをラップにしてほしいと宮本さんに言われて、「難しいな。」って言いながらも即興でそれにあったラップを歌いこなした聖さん。すごいよ、聖。めっさ男前だよ、あんた!!でも、必死になりすぎて「俺も息継ぎ忘れてました…」
・亀ちゃんは「横浜ベイスターズ」。ひと恋チームで野球をして、1回三振にしたらみんなにシラーってされたと(笑)それで、宮本選手のマウンドにたったらすぐ投げるマネもしたみたいです、かわいらしいわ、亀ちゃん♡野球のことさっぱりわかんないけど(素)
・来週は5人がスタジオに生出演です!!

中丸のページ No.2
これからずっと「ジャニーズWEBを〜」は変わらないのかな?
まぁこれはこれで雄ちゃんっていう感じがすごくするのでいいんだけどね。
相変わらずにょきにょき大好きな中丸君です。
これかいてるとき、KAT-TUNはDuetの取材をしたみたいです。
スタジオに入ったら、聖も亀ちゃんも髪の色が変わってて、「みんなどうしたんだろう?」って真剣に悩んでる雄ちゃんが目に浮かびました(素)
今日からゆっちの見たい映画が始まるみたいですよ〜♪
ゆっちはWay of Loveがすきみたいだよ♡
あと、今回はゆっちが六本木ヒルズの夜景の写メをのっけてくれてました。
本当に綺麗だねー!待ち受けにしたら、サイズが小さすぎてアンバランスだったので、保存するだけで我慢しました(素)

年賀状交換の募集を始めたいと思います☆
交換してもいいよ!交換したい!というひとがいればメールでもコメントでもください。
連絡くれた方にのみ、出すことにしたので、コメントかメールお願いします。
今のところ、
とも@仁
いくみ@仁
智子@仁
りさつん@かめ
まなみ@かめ
さき@かめ
アヤ@かめ
かなん@なかまる
杏菜ちゃん@P亀
あやか@淳太
ゆりか@龍太
慶美さん@慶たん

から交換のお誘いをいただきました☆

滝翼大阪コン、∞広島コンで会えるよーってことも募集してます。

Jin is Always together with KAT-TUN.


マッチのとこへは直接レスしにいきますねー!
| 歌番組 | 09:12 | comments(1) | -
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE