*Precious Spiral*

KAT-TUNの亀梨和也
A.B.C.の戸塚祥太応援中!!!
相葉雅紀・大倉忠義贔屓
KAT-絆-TUN

只今縮小運営中。
 1/28PAGES >>


| - | | - | -
ウタワラ@11月29日放送分
ウタワラ@11月25日放送分
テスト期間だったこともあり、メモってないので、もうチャッチャと曲の方語りたいと思います。
ってかもうむしろ曲しか覚えてないわけだし・・・曲だけでどこまでも語れそう(…)
今回は「SIGNAL」メドレーってことで♪
亀ちゃんがハットかぶってるーーーーーー!!!
もうこれだけでかっこいいよ(ジタバタ)
ハットね、大好きなんだよね♡
亀ちゃんに限らず、聖のハットとか、ゆっちのマイウェザーのハットとか、竜ちゃんのラブスノの帽子とか・・・とにかく帽子とかハット大好きなの♡
これだけで、どこまでも語れそう(2度目)
でもバンダナだけは絶対にいただけない{…}

まぁとにかく亀ちゃんの黒ハット見ただけですごく満足だったわけなんですけども、
よくよく見るとスモークの中から現れる亀ちゃんの横にしゃがんでいる戸塚君♡
あー、素敵。2ショット素敵!!とか思ってたら…



ペ…ペアダンス!!(ヒィッ・・・!)


何々、この2人に何が起こっているのですか(゜∀゜;)....
しかも、お尻2回くらいフリフリして、最後笑って顔見合わせるとつかめ♡


昇天…♡


もうね、大パニックでした。
「なんで!?最近この2人絡むの!?やばいぃぃぃーーーーー!!」ってこんな感じで、もう素晴らしきウタワラ。素晴らしきとつかめ…♪(*^∀^*)
ラスト「ウェッ☆」ってやってるとつかめとかかわいすぎてやばい・・・・!!

ってな感じでおなかいっぱい、幸せいっぱいのウタワラでした!

年賀状交換の募集を始めたいと思います☆
多分、毎年交換してる子には出すと思うけど、一応交換してもいいよ!交換したい!というひとがいればメールでもコメントでもくれると助かります♡

Jin is Always together with KAT-TUN.


テスト期間中ですので、コメントレスは遅くなりますがご了承ください☆
| ミンテレ/歌笑 | 16:33 | comments(0) | -
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの5年間がいっぱいつまった1枚です。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
*ARCHIVES ┣ 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE